エンタメなんでもブログ♪

ドラマ、バラエティ、映画、漫画、アニメetcあらゆるエンタメを紹介

サバイバルファミリーのあらすじ&キャストネタバレ!試写会はいつ?

   

目次

サバイバルファミリーのあらすじ&キャストネタバレ!試写会はいつ?

サバイバルファミリーという映画が
もうすぐ公開されるのをご存知ですか?

サバイバルとファミリーというと
なかなか結びつかない単語ですが、
それらが一つのタイトルになった映画…

少しあらすじを見てみたんですが、
とても面白そうでしたよ。(^^)

今から、公開が楽しみに感じるくらい
面白そうだったので、
今日はサバイバルファミリーについて
いろいろまとめていこうと思います。


Sponsored Link


矢口史靖監督最新作!『サバイバルファミリー』とは!?

サバイバルファミリーのあらすじ&キャストネタバレ!試写会はいつ?4

『ウォーターボーイズ』や『スウィングガールズ』で
有名な矢口史靖監督の最新作です。

ある日、突然世界中の電気が消えたら
どうやって生きていけばいいのか!?

主人公であり、鈴木家の大黒柱を演じるのは小日向文世。

目覚ましも、スマトーフォンも何も役に立たない世界で
どのように生活をしていけばいいのかを模索する、
シリアスあり、笑いありの映画です。

誰も見たことのない世界をリアルに描きながらも、
ユーモアたっぷりの世界は、矢口監督ならではです。

サバイバルファミリーって?あらすじネタバレ!

サバイバルファミリーのあらすじ&キャストネタバレ!試写会はいつ?3

2002年から構想が練られていたという本作は、
2003年に起きた北アメリカ大停電からヒントを得られた作品です。

もしも、全世界の電気が止まってしまったら?

電車やテレビだけでなく、
目覚ましもスマートフォンも使えない世界で、
私たち人間はどうやって生きていけばいいのか?

鈴木家の大黒柱である義之が決断したのは、
まさかの山へ行くこと!?

水も何もない、お金も役に立たない世界で、
唯一頼れるのは人間の本性だけです。

全ての電気が止まった時、
発揮されるのは人間の生きる力そのもの。

笑いあり、シリアスありの本作では、家族の絆が試されます。

鈴木家はどうなってしまうのか?
世界は元に戻るのか?結末は劇場でお楽しみください!


Sponsored Link


サバイバルファミリーのキャストもネタバレ

サバイバルファミリーのあらすじ&キャストネタバレ!試写会はいつ?1

鈴木義之役:小日向文世
鈴木家の大黒柱をである義之役を務めるのは、
三谷幸喜監督作品などに多く出演する実力派俳優の小日向文世。

主役から脇役まで、様々なキャラクターを演じておられます。
今回でもどんな父親役を演じてくれるのか期待が高まります。

鈴木光恵役:深津絵里

シリアスな役どころで魅力を特に発揮する
女優・深津絵里が今回演じるのは母親役。

彼女は20代の頃から、
矢口監督と一緒に仕事をしてこられました。
家族の絆をどう演じてくれるのか、とても楽しみであります。

鈴木賢司役:泉澤祐希
1993年生まれの若手俳優である
泉澤祐希が演じるのは、鈴木家の長男。

高い演技力が見ものです。

ドラマでは『マッサン』(2015年)などに出演。
家族の絆をどう映画いていくのでしょうか。

鈴木結衣役:葵わかな
1998年生まれ。『陽だまりの彼女』で
ヒロイン役の上野樹里の学生時代を演じたことで話題に。

大変な出来事も、コミカルに描いてるという姿が楽しみです。

サバイバルファミリーの公開日と試写会情報

サバイバルファミリーのあらすじ&キャストネタバレ!試写会はいつ?2

公開日は2017年2月11日(土曜)、
試写会は10月22日(土曜)です。

試写会のモニター募集は、
すでに公式サイトで終了しています。

応募を募っているサイトでは、
10月22日ということですから、
10月末には様々な感想やネタバレが、随所で見られることでしょう。

また、今の時点では試写会は今回のみのようです。

追加があれば、
公式サイトでも募集されそうですが、
2月の公開予定ですので、
第2弾は時期的に考えて、もうないかもしれません。

トレイラーなどはすでに公開されていますので、
映画を楽しみにしている方は是非チェックしてみてください。

他にも、いろいろなおすすめな作品を紹介しています。
⇒ ジョジョの映画キャストに「嫌だ・最悪」の批判が?感想・評価まとめ

⇒ クビキリサイクルがアニメ化!原作あらすじネタバレ!犯人や伏線も

⇒ 曇天に笑うが映画に!公開日や試写会はいつ?撮影ロケ地もネタバレ

⇒ 黒い十人の女(ドラマ2016)を徹底ネタバレ!あらすじやキャストが?

⇒ 愚行録が映画に!原作小説の結末をネタバレ!犯人役のキャストが…

⇒ 深夜食堂(ドラマ)に続編が!前作は「ひどい」との評価だったが?

⇒ デスノート(映画2016)のキャストに批判の批評や感想が少ない理由!

⇒ アズミハルコは行方不明が映画に!原作小説のあらすじネタバレ&感想

⇒ ミュージアム(映画)は過激過ぎてR指定?カエル男役の正体は誰?

⇒ 虐殺器官(映画)の原作あらすじネタバレ!映画化への感想や評価も

サバイバルファミリーまとめ

いかがでしたか?

すでに試写会のモニター募集は終わってしまってるとのことですが、
普通の一般客としてでも見てみたい映画ですよね。(^^)

監督的にも、キャスト的にも、あらすじ的にも
個人的にかなり期待しています。

公開日が待ち遠しいですね。

それでは、最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


Sponsored Link

この記事も良く読まれています

Sponsored Link


 - 映画