エンタメなんでもブログ♪

ドラマ、バラエティ、映画、漫画、アニメetcあらゆるエンタメを紹介

halo at 四畳半の白井のプロフィール!出身高校&大学は?誕生日も

   

目次

halo at 四畳半とは?

halo at 四畳半は2012年に結成されたロックバンドです。
メンバーは以下の4人です。

渡井翔汰 (ボーカル・ギター)
齋木孝平(ギター)
白井將人 (ベース)
片山僚 (ドラム)

渡井と白井が高校時代、同級生と共に前身となるバンドを結成したことが始まりでした。
その後、同じ高校の後輩であった齋木と、同じスタジオで出会った一つ年上の片山が加入し、現在のhalo at 四畳半が結成されました。

ちょっと変わったバンド名が気になりますね?
haloというのは、想像の域を遥かに超えた“Halo(=銀河の外側を取り巻く球場の領域)”を意味しています。
それに、生々しさや現実を象徴する”四畳半”という単語を合わせたのだそうです。
全く違う2つの存在の間に位置するバンドである、ということを示しているのだそうです!

halo at 四畳半の白井のプロフィール!出身高校&大学は?誕生日も3

ライブの物販などでデモ音源を販売していましたが、2015年には初の全国流通となるミニアルバム『APOGEE』を発表します。
続いて2016年に『innocentpia』2017年に『Animaplot』とミニアルバムを発表します。

しかし今に至るまで、halo at 四畳半はインディーズのまま活動を続けています。
ワンマンライブの動員も増えていて、自分たちが主催する企画イベントもコンスタントに開催しています。
近いうちにメジャーデビューの可能性はあると思います。
今から注目しておきましょう!


Sponsored Link

白井將人のプロフィール紹介!誕生日は?

halo at 四畳半の白井のプロフィール!出身高校&大学は?誕生日も2

それでは、ベースの白井將人について詳しいプロフィールを見ていきましょう。
白井將人(しらいまさと)は1992年11月14日生まれ、血液型はB型です。

アシンメトリーなヘアスタイルが特徴です。
白黒の衣装で、裸足でステージに立ち、ステージドリンクはコーラだそうです。
ライブではMCも務めています。
元SKE48メンバーの松井玲奈のファンという情報もあります!


Sponsored Link

出身高校・大学は?

halo at 四畳半の白井のプロフィール!出身高校&大学は?誕生日も4

白井と渡井、齋木は同じ高校、千葉県佐倉高校の出身です。
佐倉高校出身のミュージシャンは他にもいます。
BUMP OF CHICKENの升秀夫と増川弘明も佐倉高校出身です。

白井將人は高校卒業後、千葉大学法経学部経済学科に進学します。
千葉大学は国立大学ですし、偏差値も高い場所のようですね。頭も良いようです
バンド活動と並行して大学で勉強し、無事卒業しました。
まじめな性格がうかがえますね!

halo at 四畳半の白井のプロフィール!最後に

halo at 四畳半の白井のプロフィール!出身高校&大学は?誕生日も1

halo at 四畳半と、ベースの白井將人について詳しくご紹介しました。
彼らはライブでもお客さんを非常に大事にするバンドです。
まだまだこれから人気が出てくるバンドだと思います。
応援していきましょう!


Sponsored Link

この記事も良く読まれています

Sponsored Link


 - 人物紹介