エンタメなんでもブログ♪

ドラマ、バラエティ、映画、漫画、アニメetcあらゆるエンタメを紹介

斉藤秀翼がかっこいいと評判!黒子のバスケの演技の色気がヤバイ?

   

目次

斉藤秀翼がかっこいいと評判!黒子のバスケの演技の色気がヤバイ?  TOP

舞台黒子のバスケで氷室辰也役を演じることになった斉藤秀翼。

イケメンで色気もあって美しいという声が多いですね。

本当にきれいな顔立ちだなぁ~というのが第一印象でした。

そんな彼について調べてみました!


Sponsored Link


斉藤秀翼ってどんな人?

斉藤秀翼がかっこいいと評判!黒子のバスケの演技の色気がヤバイ?  TOP2
斉藤秀翼(さいとうしゅうすけ)

本名   : 山本和夫(やまもとかずお)

生年月日 : 1993年3月1日(25歳)

出身地  : 熊本県熊本市

血液型  : AB型

身長   : 178㎝

特技   : 野球、サッカー、ビリヤード、ギター演奏 

2009年に熊本県民テレビの音楽情報番組『ROCKET COMPLEX』とソニー・ミュージックアーティスツが行ったオーディション「HuA HuA」で合格し、芸能界入り。

2013年、『獣電戦隊キョウリュウジャー』にイアン・ヨークランド / キョウリュウブラック役でレギュラー出演。

2014年、初の写真集『Syuusuke Saito』を発表。

2015年2月、日本コロムビアよりミニアルバム『PARTY!』を発表し、メジャーデビュー

「獣電戦隊キョウリュウジャー」や「家政婦のミタ」などのドラマや舞台で活躍している斉藤秀翼ですが、学生時代からバンドを組んでました。

メジャーデビューも果たし、ライブでは歌声に魅了されるファンも多いようですね!


Sponsored Link

斉藤秀翼がかっこいいと評判!

キョウリュウジャー斉藤秀翼がかっこいいと評判!黒子のバスケの演技の色気がヤバイ?  写真集2

見た目もカッコよくて、スポーツ万能、ギター演奏も得意となればかなりモテるでしょうね~

ファンの声を集めてみました。

★斉藤秀翼、歌もアクションもできてGACKT似で色気がヤバい!

★歌う斉藤君もやっぱり色気だだ漏れだった!

★氷室役の斉藤秀翼さんは、美人さんでカッコよくて歌声も素晴らしい!

★斉藤秀翼カッコいい!惚れてしまう!

★本当にカッコいいよね。こんな若い俳優さんに惚れたの初めてだよ。

★斉藤秀翼君は生で観た時も思ったけど、本当に美しくて可愛くてカッコいい男子はいるんだなぁ~と思った

黒子のバスケの演技の色気がヤバイ?

斉藤秀翼がかっこいいと評判!黒子のバスケの演技の色気がヤバイ?  黒子のバスケ ポスター

黒子のバスケの氷室辰也役

斉藤秀翼がかっこいいと評判!黒子のバスケの演技の色気がヤバイ?  黒子のバスケ 氷室辰也
氷室辰也は黒子のバスケの中でも、色気が漂うキャラクター。

女性に人気のあるキャラクターだけにどんな氷室辰也になるのか心配でした。

しかし、ビジュアル動画を見て不安は吹き飛びました!

氷室の色気が漂ってました(笑)

もともと、色気があると言われていた斉藤秀翼。

黒子のバスケの舞台が楽しみ!

色気のある演技を期待できそう。

斉藤秀翼がかっこいいと評判!黒子のバスケの演技の色気がヤバイ?のまとめ

斉藤秀翼がかっこいいと評判!黒子のバスケの演技の色気がヤバイ?  モデル
小学生の頃からGACKTに憧れ、高校時代からギターを始めた斉藤秀翼。

GACKTにも似ているという声も聞かれました。

彼に似ているという事は、色気が漂ってるという事ですよね!

黒子のバスケの氷室役はまさにピッタリという気がしてきました。

これからの活躍も楽しみです!


Sponsored Link

この記事も良く読まれています

Sponsored Link


 - 人物紹介