エンタメなんでもブログ♪

ドラマ、バラエティ、映画、漫画、アニメetcあらゆるエンタメを紹介

嘘喰い(映画)の理想キャスト!公開日や試写会はいつ?ロケ地はどこ?

   

目次

嘘喰い(映画)の理想キャスト!公開日や試写会はいつ?ロケ地はどこ?

昨今、アニメや漫画の実写映画化が相次いでいますが、
ついにその波はヤングジャンプで大人気連載中の「嘘喰い」にまでやってきました。

2016年5月に実写映画化が発表され、着々と製作が進んでいます!

今回はそんな実写映画嘘喰いの理想キャストと、ロケ地
そして気になる試写会日と公開日を合わせてご紹介したいと思います!!


Sponsored Link

実写映画「嘘喰い」、ファン理想の主要キャストを紹介!!

ギャンブルと暴力が融合した嘘喰いという作品を実写化するにあたって、
そのキャストについては様々な予想が飛び交っています。

主役の”嘘喰い”こと斑目貘を誰が演じるのか、
また、凄まじい格闘戦を繰り広げる夜行妃古壱やマルコは誰が演じられるのか……!

原作ファンの筆者としても、気になるところです。

では、これからネットの噂や筆者の希望的観測も含めて、
キャストを予想していきたいと思います!

斑目 貘(嘘喰い)

嘘喰い(映画)の理想キャスト!公開日や試写会はいつ?ロケ地はどこ?斑目 貘

転載ギャンブラーである彼、
ネットでは、斎藤工さんや、綾野剛さんなどの噂が多いようです。

ですが私はあえて、生田斗真さんと予想します。

脳男や予告犯など、シリアスでのかっこいい演技は、斑目貘のイメージにぴったりではないでしょうか!

ネット記事でも生田斗真さんを推す声は少なくなく、期待が高まります!

梶 隆臣

嘘喰い(映画)の理想キャスト!公開日や試写会はいつ?ロケ地はどこ?梶 隆臣

獏のパートナーとなる梶くんですが、
最初は頼りなくも徐々に獏と肩を並べるほどに成長してく姿はどこか応援したくなります。

この梶くんですが、とても難しい!

普通のお兄ちゃんでありながら、徐々にギャンブラーになっていく。
そんな役、誰ができますでしょうか!!

強いて言うなら、最近話題の菅田将暉さんですかね。

若手の俳優さんの中でも、
演技の幅が広く、かなり適役かとは思います!

ネットの予想なんかでは、
速水もこみちさんや妻夫木聡さんを挙げる声もあるようです!

マルコ

嘘喰い(映画)の理想キャスト!公開日や試写会はいつ?ロケ地はどこ?マルコ

常人離れした戦闘能力と、
逆に子供のような幼い言動のマルコは、
嘘喰いがギャンブルを勝ち進んでいく上で欠かせない存在です。

これまた難しい!

ですが、この難しいキャスト、
ネット上では、ほとんど一人に絞られているようです!

それは、香取慎吾さん

私としては、鈴木亮平さんとかもいいのでは?なんて思ったりしますが、

香取さんは今話題性も大きい方ですし、
かなりあり得るのでは?と思われます!


Sponsored Link

夜行妃古壱

嘘喰い(映画)の理想キャスト!公開日や試写会はいつ?ロケ地はどこ?夜行妃古壱

無敗の死神という異名を持つ老人である夜行妃古壱、
嘘喰い序盤から登場する主要キャストです!

超人的な身体能力を持つおじいちゃん……

嘘喰いのキャスト難しすぎませんか!?

ネットでは、

「夜行さんは藤村俊二さんじゃなきゃやだ!」
「おひょいさんしかいなかった!」

というような言葉を多く見かけます。
私としても、とても適役だったとは思うのですが、
亡くなってしまったのが残念でなりません。

藤村俊二さん、ご冥福をお祈りいたします。

そこで、私が次に夜行さん役に推すのは、田中泯さんです!

老紳士、といったイメージにもぴったりで、
アクションもある程度出来てしまう。

これは適役では!!?

ここまで、私の希望も含めてキャストを予想してきましたが、
正直どこまであたっているかわかりません!

実はまるっきり違うキャストだったりして……

舞台となる撮影ロケ地は……?

嘘喰い(映画)の理想キャスト!公開日や試写会はいつ?ロケ地はどこ?2
キャストに続き、ロケ地ですが、

これは映画で描かれる話によって
かなり大きく変わってくるでしょう。

序盤の廃ビル編や、ファラリスの雄牛編では、
屋内ですので比較的どこでも撮影できてしまうでしょうし、

逆にタワー編やプロトポリス編は、
東京タワーや孤島など、限られた場所でしか撮影ができなさそうです!

いまだ目撃情報がないので、決まったことは言えないのですが、

私は序盤、最も盛り上がった廃ビル編が
映画の物語として描かれると予想しています!!

主要キャストは勢ぞろいしているし、撮影もビル一つ。

アクションや知略も多く展開される
この話は映画にぴったりではないでしょうか!

気になる試写会・公開日はいつ?

嘘喰い(映画)の理想キャスト!公開日や試写会はいつ?ロケ地はどこ?1

映画の公開日ですが、
いまだ「実写映画化企画進行中」とだけ発表され、
公開時期は伏せられたままです。

2017年3月時点で、公表されていないということは、
あと1年近くはかかるのではないでしょうか?

早くても2018年3月、遅ければ2018年11月の公開……そのくらいですかね。

もちろん試写会も、
映画公開の少し前になるので、2018年になるかと思います!

嘘喰い(映画)のまとめ

実写映画嘘喰いに関する記事をまとめてきましたが、
いかがだったでしょうか?

原作大好きな筆者としては、
公開が待ち遠しくてなりません。

新しい情報が公開されましたら、
また記事を書きたいと思いますので、
それまでは期待に胸膨らませて待とうと思います。


Sponsored Link

この記事も良く読まれています

Sponsored Link


 - 映画, 漫画