エンタメなんでもブログ♪

ドラマ、バラエティ、映画、漫画、アニメetcあらゆるエンタメを紹介

3月のライオンあかりの年齢!かわいいけどデブ?結婚相手の予想も

   

目次

3月のライオン あかりの年齢!可愛いけどデブ?結婚相手予想! 川本3姉妹
3月のライオンは漫画、アニメ、実写映画された人気の作品です。
その中でも川本家3姉妹はほのぼのしていて癒しキャラ!

長女あかりは料理も上手で魅力的!
そんなあかりについてまとめてみました


Sponsored Link

『3月のライオン』川本あかりの魅力、年齢は?

3月のライオン あかりの年齢!可愛いけどデブ?結婚相手予想! 川本あかり

あかりの魅力の1つは可愛い顔立ちとグラマラスボディ
ホステスをしているときのあかりのドレス姿は本当に艶っぽいですね!
男性が虜になるのもわかります!

23歳なのに、妹二人の面倒を見ながら毎日家事に仕事にと忙しい毎日を送るあかり!

そして料理上手という事はポイント高い!
飯テロと呼ばれるくらい美味しそうな料理がいつも川本家では並びますね~

料理だけでなく、日本の伝統的行事をキチンと行っていくのはすごいなぁ~。
お盆の”迎え火”や”送り火”とか、やってる方は少ない気がします。
私も周囲の人たちでもお盆は休んだり旅行に行ける時期という認識。

春の彼岸、ひなまつり、十五夜など季節の伝統行事を行うのって結構難しい!

あかりは可愛いけどデブ?

3月のライオン あかりの年齢!可愛いけどデブ?結婚相手予想! お弁当あかり

あかりは胸も大きくスレンダーというよりもダイナマイトボディ!
決してデブではなく、ウエストもくびれて女性らしい体のラインをしています。

可愛らしい顔立ちに、女性らしい柔らかなボディラインは男性をくぎ付けにしてしまいますね!

夜のお仕事をしているときのあかりのドレス姿は色っぽいです。
胸元が大きく開いたドレスで優しい笑顔で話をされたら男性はお店に通い続けたくなるでしょうね。
あかり目当てで来る男性が多いのもわかります。

あかり自身がふくよかな動物や人間が好きみたいですね。
痩せて細い動物や人を見つけるとふくよかにしたくなる性分らしい。
零もあかりにとってはふくよかにしたい人物!

ネコもふくふくで、拾ってきたときがガリガリだったとは思えない!
二階堂もあかりのお気に入りの人物なんですよね。

ひなたもモモも二階堂が大好きで一緒に遊んでいる姿は微笑ましい!


Sponsored Link

あかりの結婚相手の予想

3月のライオン あかりの年齢!可愛いけどデブ?結婚相手予想! 川本3姉妹2

あかりは母親が亡くなってから、二人の妹の母親代わりになり家事等をこなしてきました。
働きづめのあかりを結婚させたいと祖父の相米二は願っていますね。

そんなあかりの結婚相手に相応しいのは誰か?

あかりが好きなタイプは?

あかりが好きなものと言えば、ふっくらしたもの?
痩せている動物等を見るとほっとけない!
ふくふくにしたくなってしまう!

ふくふくと言えば、二階堂!
でも、結婚相手と考えるとちょっと違うでしょうか?

痩せている人をふっくらさせたいというあかりの思いからすると島田開!
胃痛もちで痩せていて、ほっとけない感じが漂ってます。

あかりの料理で太らせてあげたい気がします。

そして家庭を大事にしてくれる人!

母の悲しんでる姿を1番近くで見ていたあかり。
父親の裏切り行為はあかりの心を深く傷つけています。

それだけに温かい家庭というのはあかりにとって1番の理想ではないでしょうか?

あかりの結婚相手候補は?

漫画12巻時点であかりの結婚相手候補といえば、島田八段と林田先生ですね!

ひなたと零が結婚したらあかりの結婚相手が義兄になるという展開を考えると
どちらがいいのかな?

島田八段は零にとって師匠でもあり、ライバルでもあります。

夫婦で席を一緒にしたらいつも将棋の話になりそう!
苦労人ですからあかりを優しく包んでくれそうな気もします。

林田先生は零にとっては本当にお世話になった恩師!

いろいろと零に目をかけてくれておせっかいなほど話しかけて将棋部まで作ってしまいました。
そしてひなたのいじめ問題の時も真剣に怒ってくれたりと先生以上に面倒見のいい兄貴みたいな所もありました。

二人ともあかりを幸せにしてくれそうな気はします。
ただ、林田先生はあの誠二郎と同じ国語教師という所がどうかなって気がします。

他には宗谷名人を零のように孤独から救い出してほしいというのもありました。
確かに誰かついていてあげないと危なっかしい宗谷名人。
あかりが支えるのもありかな?

あかりの結婚相手が島田派の感想

3月のライオン あかりの年齢!可愛いけどデブ?結婚相手予想! 島田開

★島田さんの地元に対する愛情や支えてくれる人たちとの描写など、大事なものを抱えている島田さんだからこそ、
あかりさんと支えあったり、幸せになる未来があるんじゃないかと思います。

★あかりさんには包容力のある人がいいと思う。

★胃痛を和らげるあかりのお料理で島田八段を癒して欲しいとも思います。

★苦労と責任を背負いながら歩んで来た二人の姿には重なる所があるように思います

あかりの結婚相手が林田派の感想

3月のライオン あかりの年齢!可愛いけどデブ?結婚相手予想! 林田先生

★零に真正面からぶつかり、ひなたの事まで真剣に想う林田先生に1票。

★零がひなたと結婚した時、あかりの夫がプロ棋士なら姉妹の夫同士がライバルになってしまう、
それなら林田先生の方が心穏やかに過ごせそう!

★将来的にどっちかが零の「お義兄さん」になるって考えると、
良い兄貴のイメージは林田先生ですよね。

あかりは恋愛に臆病?

3月のライオン あかりの年齢!可愛いけどデブ?結婚相手予想! あかりの思い

連載中の漫画のワンシーンからあかりの複雑な思いが・・・

あかりは相米二が倒れて以来、家事や夜の仕事、相米二の店の手伝いと休むことなく働いています。
あかりが倒れてしまうのではないかと心配した相米二があかりに休むように説得。

家に戻り、布団に寝ころびうつらうつらしながら、夏祭りで転びそうになった所を二人の男性に支えられた事を思いだすあかり。

転びそうになったのを支えてもらったのは子供のころ両親と一緒にいったお祭り以来という事を考えていると
両親の離婚、母親の悲しむ顔や父親の裏切り行為まで思い出してしまう。
そしてあかりの前から父が消え、母も消えてしまった。

”母の目を通して「人を好きになる」という一生分の恐怖を味わってしまったと思う”とあかり。

あかりはこのことで人を好きになることが怖いと感じるようになったらしい。
あの父親の裏切りを見たら、男性に対して心を許すことが出来なくなっても仕方がないですね。

それでも夏祭りの出来事は温かくあかりの心に残っています。

あかりを人を好きになることへの恐怖を取り除いて結婚まで導いてくれる男性は誰になるのか気になるところですね!

『3月のライオン』あかりの年齢、結婚相手の予想のまとめ

3月のライオン あかりの年齢!可愛いけどデブ?結婚相手予想! あかりと猫
年齢的に結婚という文字が頭に浮かんできますね!

2人の妹を面倒見てきたあかり。
姉だったり、お母さんだったりと本当に自分のことよりも周りに気を使ってきた
あかりだからこそ幸せになって欲しい。

酷い父親を見てきたからこそ、恋愛に臆病になってしまう所もあると思います。
でも、そんなあかりを支えてくれそうな男性も現れました!

どんな展開で進んでいくのか楽しみですね!


Sponsored Link

この記事も良く読まれています

Sponsored Link


 - アニメ, 漫画