エンタメなんでもブログ♪

ドラマ、バラエティ、映画、漫画、アニメetcあらゆるエンタメを紹介

キングダムの恋愛ネタバレ!史実では信と貂が結婚?きょうかいは?

   

目次

【『キングダム』の恋愛ネタバレ!史実では信と貂が結婚?きょうかいは?】1

『キングダム』の恋愛ネタバレ!誰が誰と???

『キングダム』最新刊47巻が発売されました!
超との決戦が楽しみですね!

基本的に男っ苦しい絵で暑苦しい場面が多い『キングダム』ですが、
意外にも描かれるのが恋愛ネタ
過去では尾平と村の女の子、政と宮女、と
男の人生を描くには女性が欠かせません。
(・・・そういえば尾平と村の女の子の結婚が
あまり描かれていないですが、結婚したんですよね・・・?(笑))

もちろん主人公の信も例に漏れなず、描かれることでしょう。
そうなる前に!相手が誰かを予想してみたいと思います!


Sponsored Link

相手の候補は相方たち?信の結婚相手を予想!

【『キングダム』の恋愛ネタバレ!史実では信と貂が結婚?きょうかいは?】2

気の強い宮女やまだ描かれていない昔の村の女の子。
信の結婚相手として数々の候補はいます。
信もきれいな女性を娶ることを大将軍の要件として考えているようですが、
ネットで叫ばれているのは貂と羌瘣!

やっぱり道中一緒にいることが多いですし、過去を知っている分、
恋愛感情が湧きやすいと考える人が多いのでしょう。
しかし本当にその可能性はあるのか!
マンガの流れと史実から考えてみたいと思います。


Sponsored Link

第1候補は貂!その理由は史実ではなくフィクション?きょうかいは???

【『キングダム』の恋愛ネタバレ!史実では信と貂が結婚?きょうかいは?】3

羌瘣は実在の人物ですが、実は貂はマンガだけの存在です。
エビデンスがないため、信の結婚相手として描きやすいんです。

女の子であることをカミングアウトしてから、
信に女として意識されていますし、とっても家庭的で息が合う。
軍師になった理由も(政もですが)信を支えたい!ですから、
伏線として考えることも可能です。

信と名実ともに秦国を代表する軍を組織し、
夫婦で統括しました!というのも何かロマンを感じますよね?(笑)

一方で羌瘣ですが、史実で存在するのですが、男なんです。
フィクションとはいえ、『キングダム』はかなり史実に沿った物語です。
男と男が、、、なんてことがないわけではないでしょうが(笑)
実際にありえないという部分から、
『キングダム』ではその案を採択しないと考えるのが打倒でしょう。

『キングダム』は男と女の運命も描く!

【『キングダム』の恋愛ネタバレ!史実では信と貂が結婚?きょうかいは?】4

今回は信の結婚相手という目線で記事をお届けしましたが、
王賁や蒙恬の結婚相手が気になりますね。

信とは違い(笑)
名家出身の2人ですから、さぞかし素晴らしくキレイな相手なのでしょう。
(成蟜もあんなに人格が腐っていたのに、相手は素晴らしかったですしね(笑))

戦と女、男の人生をどのように彩っていくのか、
作者がどのように描いていくのか、まだまだ目が離せませんね。


Sponsored Link

この記事も良く読まれています

Sponsored Link


 - 漫画