エンタメなんでもブログ♪

ドラマ、バラエティ、映画、漫画、アニメetcあらゆるエンタメを紹介

base ball bearの関根史織が結婚でソロ曲の歌を?相手はボーカル?

   

目次

base ball bearの関根史織が結婚でソロ曲の歌を?相手はボーカル?3

base ball bearの関根史織について!

ロック、だけど、ポップ。
詩的、だけど、リアル。

あらゆる対称的な言葉を
包含しているバンドがbase ball bearです。

2017年4月にアルバム『光源』をリリースし、
ベースとドラムの音が中心となる楽曲が増えてきました。

そんなbase ball bearのベース(とコーラス)を担うのが関根史織です。

埼玉県出身、
ファンからは「史織ちゃん」や「史織嬢」と呼ばれています。


Sponsored Link

base ball bearの関根史織が結婚!!!相手はボーカル?

base ball bearの関根史織が結婚でソロ曲の歌を?相手はボーカル?1

base ball bearの関根史織、結婚!!!
このニュースはファンを結構落ち込ませました。。。

お相手はボーカルかと思いきや!

髭(HIGE)というロックバンドのベース担当、宮川トモユキ!

ベーシスト繋がりということで、
価値観が似通っていたのでしょうか。

ちなみに結婚したのは2012年で、
もう31歳ということもあり、
メンバー内でもいつ子どもを生むかというのは話すみたいです。

髭(HIGE)は2003年にデビューしたロックバンド。

あまり知らないという方は、
『犬かキャットかで死ぬまで喧嘩しよう!』や
『始まりの朝』、『55』を聞いてみてはいかがでしょうか。

2017年5月には新しいアルバム『すげーすげー』がリリースされています。


Sponsored Link

base ball bear関根史織ボーカル曲一覧!歌のソロデビューはありえるのか?!

base ball bearの関根史織が結婚でソロ曲の歌を?相手はボーカル?5

ベース(とコーラス)を担当する関根史織ですが、
ボーカルになることもあります。

■メインボーカル曲
WINK SNIPER
Typical Girl

■関根史織多めの曲
恋する感覚(半分は声優の花澤香菜)
Progect Blue
夜空1/2

リリースしてきた楽曲数に比べるとかなり少ないですが、
歌うこともあります。

旦那さんがベーシストということもあり、
今後ソロ活動なんてこともあるかもしれません。

ソロじゃなくても髭(HIGE)とコラボ!みたいにして、
ソロ曲をリリース!なんてことになるかもしれませんね。

髭(HIGE)が今年のロッキンに参加となれば
夫婦で揃って出演!となり、面白いですね。

base ball bearの今後が気になる!!!

base ball bearの関根史織が結婚でソロ曲の歌を?相手はボーカル?2

2017年4月にアルバム『光源』をリリースということで、
現在ライブが決定しております!

全国各地でライブを行なっておりますし、
フェスにも積極的に参加しております。

アルバムのツアー「光源」や有名なフェス
「rockin’on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」

コレを機に、
base ball bearに、関根史織に、
会いに行ってみてはいかがでしょうか!!


Sponsored Link

この記事も良く読まれています

Sponsored Link


 - 人物紹介, 音楽 ,