エンタメなんでもブログ♪

ドラマ、バラエティ、映画、漫画、アニメetcあらゆるエンタメを紹介

王室教師ハイネが人気な理由!内容が面白いからor腐女子向けだから?

   

目次

王室教師ハイネ 面白い理由 腐女子向け ハイネと王子たち TO
大人気の『王室教師ハイネ』がですが、人気の理由がストーリーが面白いというのと、腐女子向けだからという事が噂になっているようです!
色々な声を集めてみました。


Sponsored Link

『王室教師ハイネ』の人気の理由は?

王室教師ハイネ 面白い理由 腐女子向け 4枚組

女性向けの漫画かと思いましたが、意外に男性ファンも多いようですね!
そんな人気の秘密はどこにあるのでしょうか?

『王室教師ハイネ』の内容が面白い!

王室教師ハイネ 面白い理由 腐女子向け ブルーノリヒト2枚組

漫画もアニメも面白い!

ハイネ先生みたいな先生に教えてもらいたかったという感想が多かったですね!
突然小さくなったりキャグっぽい所も見ていて楽しい。

あの個性的な王子たちを教育的指導で王子たちの長所を延ばして短所を克服していくハイネ先生が凄い!

王子たちにメチャクチャなことを言われても淡々を答えるところが面白いですね~

初回であんなにハイネ先生に対して敵意剥き出しだったのが、面談後にはハイネ先生を王室教師として認めています。
ハイネ先生の見た目とは違い、頭脳明晰、冷静沈着だけど、子ども扱いされてすねる所も面白いですね。

そしてハイネ先生が王室教師としてここに来た本当の目的や過去が謎のベールに包まれています。

とくに国王陛下とハイネ先生の関係性が非常に気になりますね!

色々伏線が張られているのが魅力の1つになっているのではないでしょうか?


Sponsored Link

『王室教師ハイネ』は腐女子向け?

王室教師ハイネ 面白い理由 腐女子向け BL

男性キャラがたくさん出てくると必ずと言っていいほど、『腐向け』『BL』ですか?という質問があります。

アニメも漫画も今のところそう思わせるようなシーンはありません。

腐女子と断言している方が「私は腐女子ですが、そんな要素は全然ありませんよ!」と回答。

創作でBL小説にしたり、腐女子向きの漫画にしたりするのはあるでしょうね。
腐女子が妄想するのは自由!

個性が強いキャラがたくさんいるので、腐女子が妄想するのは楽しいかもしれません。

そしてこの作品がBL変換しやすいという事ですね。

『王室教師ハイネ』の人気に一役買っているのは確かだと思います。

『王室教師ハイネ』が面白い!の口コミ

王室教師ハイネ 面白い理由 腐女子向け 王子たちとハイネ先生

★録画がたまっていて、一気に見たけど面白い!

★レオンハルトがメッチャ可愛いんだけど!

★作画がきれいで、デフォルメがメチャクチャ可愛いんだけど、声優さんたちが若手なのかな?

★コミカルな話で面白い!

★問題のある王子たちを愛を持って教育していくあったかコメディ!

★腐向け感がするけど、意外と面白い!

★ハイネ先生がお気に入りです!

★ハイネ先生面白い!漫画も読んだけど面白い!

★女子向けだけど、普通に男が見ても面白いね!

他にも『王室教師ハイネ』の記事があります。

【王室教師ハイネ】ハイネの身長や年齢!過去の謎や正体をネタバレ!

王室教師ハイネが舞台に!チケットの値段や発売日!人気で倍率が?

王室教師ハイネの登場人物と各性別や正体をネタバレ!声優の感想も

他にもオススメのアニメや漫画の記事があります。

3月のライオンあかりの年齢!かわいいけどデブ?結婚相手の予想も

黒執事の葬儀屋の正体をネタバレ!顔の傷はシエルとの過去に影響が?

夏目友人帳の謎を一挙ネタバレ!夏目の祖父は斑?両親にも妖力が?

夏目友人帳ニャンコ先生の正体は人間?レイコとの出会いや封印の謎も

王室教師ハイネが人気な理由!内容が面白いからor腐女子向けだから?のまとめ

王室教師ハイネ 面白い理由 腐女子向け まとめ
女性向け作品かと思いきや、男性も結構面白いって読んだり見たりしている人が多い!

ハイネ先生が見た目とのギャップが面白さを倍増させてる感じ!

王子たちもハイネ先生に簡単に取り込まれてしまう。

今までの先生と違い、自分の長所も短所もぜんぶ受け入れてくれる大きな器がありますよね~

男性キャラばかりで腐向けっぽくも見えますが、ハイネ先生の謎や王子たちの心の奥にあるものなど引き付ける要素が盛りだくさん!

男女関係なく楽しめる作品だと思いました。


Sponsored Link

この記事も良く読まれています

Sponsored Link


 - アニメ, 漫画